ヒニチジョウニッキ

旅行とか非日常体験をしたとき用の記録

初長野イツカメ

今は帰る準備を終えて部屋でマリカーをしながら羽生くんの演技を待ちわびているゆっちゃです。





いよいよ最終日です...

悲しい...(・_・、)





最後の日にふさわしい天気になりましたよ!

f:id:yunlm:20180216133821j:plain




最初は曇ってたけどだんだん青空が見えて、終わる頃には太陽もさしてました!\( ˙▿˙ )/






f:id:yunlm:20180216133953j:plain

最後の最後にやっと槍ヶ岳が見えました!!🗻

中央のとんがっているお山さんです。





ほんと恵まれてます私たち!!





なんとカモシカさんにもご挨拶ができたんですよ!!(  Д ) ⊙ ⊙

f:id:yunlm:20180216134321j:plain



まさか出会えるとは思いませんでした!🙏✨






こんな崖のような急斜面も誰もコケることなく(🤐)滑り降りることができるようになってしまいました!!

f:id:yunlm:20180216134705j:plain




ボーダーがビュンビュン飛んで行くような榛の木HIT PARKとかいうとこにまで進出しました(笑)

あれですよ飛ぶ用の!うねうねしてるコース!

飛びましたよ!!!

飛んだのなんて初めてです(笑)

スキー板を履いたまま宙に浮く日が来るなんて...。







f:id:yunlm:20180216141135j:plain

先生も一緒にみんなで写真撮れました✌( ´-` )

ほんといい先生だった〜\( ˙▿˙ )/♡

ノリいいし面白いし(笑)



来年も行こうか考えてしまいます。

てかもう行く気満々です💪( ¨̮ 💪)

ゴーグルももらってしまったし(誰かの忘れ物らしい)






ほんと楽しかったなぁ〜

帰りたくない...





その後は閉会式をして、昼食。

f:id:yunlm:20180216170011j:plain

やっとカレーが出た(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



待ってたよ…

福神漬け爆食いしてやりました。





部屋を片付けて...

f:id:yunlm:20180216170239j:plain

約5日間、お世話になりました┏●


住めば都というやつでした✨🏰






なんとお土産をくださいました!

f:id:yunlm:20180216170359j:plain

もう何十年と続いているこの実習で初めてのことだそうです!




そういえば、誰も体調を崩さず、怪我もせず終われたのも先生曰く初めてのことだそうです(笑)




素晴らしい私たち!!!✧ \\ ٩( '神' )و // ✧









バスに乗って約1時間🚌


「緑翠亭 景水」というホテルにやって来ました。

f:id:yunlm:20180216171032j:plain



バスがこんな立派な建物に入っていくもんだから「嘘やん!嘘やん!」と大騒ぎしてました(・∀・)<ウルセェ



f:id:yunlm:20180216171216j:plain

自分が所属する団体がこんな看板を立てていただいたのは初めてでございます\( ˙▿˙ )/♡



めっちゃ立派で高そうな...✨



f:id:yunlm:20180216171703j:plain



f:id:yunlm:20180216171409j:plain


ここに泊まりたかった〜と思ってしまいましたよ(笑)(ヾノ・∀・`)ムリムリ






お風呂も気持ちいかった〜♨


そのあとの足ぶるぶるとカリンジュースがサイコーでした( ˙灬˙ )

f:id:yunlm:20180216171543j:plain





お食事処も広々としてて綺麗!!!

f:id:yunlm:20180216225348j:plain





美味しく頂きました

f:id:yunlm:20180216225430j:plain







ご飯の後はまたまたマリカーをして、のんびりして、新聞も読めて(笑)、21:30頃バスが出発しました。



寝れるか心配ですが...心配です。










ほんとに楽しい五日間だったよ〜( ´ω` )


充実してました...( ˇᴗˇ)