ヒニチジョウニッキ

旅行とか非日常体験をしたとき用の記録

アゲモノ

 

 

 

 

ではではさっそく初日である今日!2018年2月11日の日記を!

 

 

 

 

 

今日は母上がお昼におそばを作ってくれましたー!!

 

 

 

 

f:id:yunlm:20180211182849j:plain

 ざるに移して洗いま~す♩

 

 

 

 

 

 

f:id:yunlm:20180211183130j:plain

 もりつけ~♩

 

 

 

 

 

 

f:id:yunlm:20180211183136j:plain

いただきまーす♩

 

 

 

抹茶が練り込んであるんだってー!!

ほんのり抹茶の味がしておいしかった!

初めて食べたかも(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとはもっと写真撮ったのになぜかこれしかアップロードできなかった~(´;ω;`)

 

なぜー(´;ω;`)

 

重すぎたのかな~(´;ω;`)





 

 

 午後は録画してあったアンナチュラル第5話を見ました〜👀

 

あそこで刺してしまうのがやっぱほかのドラマとは違いますよね!!

最高です。


さとみちゃんの可愛さに毎週絶叫しているゆっちゃです。

ほんと尊いよあの可愛さは。


なぜ毎週録画していなかったのかとてもとても後悔しているnowです。

何周も見たいドラマですほんと。

大好き。


米津玄師さんとやらが歌う「lemon」が0:00から先行配信するそうで!

とてもとてもドラマにマッチしていて大好きです。

4話なんてマッチしすぎて思わず涙がほろりと。

お父さんの「幸せになれよ〜」が…。

うううぅ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


いい曲ですね〜(  ´ ω `  )

聴きまくりたい!







明日から大学の実習でスキーに行ってきます!

5泊6日(うち1泊車中泊ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ)

楽しみ〜♩