ヒニチジョウニッキ

旅行とか非日常体験をしたとき用の記録

初長野フツカメ


予想通り筋肉が疼いて(ただの筋肉痛)夜眠れるか心配なゆっちゃです。





ひっさしぶりぶりのスキー!!🎿
最後に滑ったのはいつなのか思い出せない……




楽しかった!!




ただホワイトアウトに近い悪天候!

f:id:yunlm:20180213185853j:plain

吹雪いてたよ?

チョー寒かったし
ゴーグルは曇るし



でも楽しかった!!



ちょいちょい上手いと褒められてとてもとても嬉しかったのです(U -ᴗ- U)


9:40~11:30と13:30~15:30のレッスンですた🎿
明日も明後日もおなじ。




林間コースを滑ってたらカモシカに出会いましたあ!!
初めて見た(  Д ) ⊙ ⊙

鹿というより牛に近い見た目。

友達が写真を撮っていたので送ってもらおうと思ったのですが(自分は部屋に置いて行った)Wi-Fiが無いのでダメだそうです。

帰って覚えてたらここにもupする!







朝はビュッフェ。
あんまいいのなかったナ…🙄💭



昼はミートスパゲティ。

f:id:yunlm:20180213190542j:plain

フツウニウマイヨ。





夜はめちゃくちゃゴウカ。

f:id:yunlm:20180213190947j:plain

肉と魚両方なんてスゴイネ!

おなかいつぱいくるしい。





朝風呂行けた!
めちゃくちゃ気持ちかった。
明日も行く!


夜は1人でお風呂独占できた!
すっばらしい!
極楽かよ!
行ったら昨日もいたガイジンさんがまたいた。
お風呂のタイミングが同じなのね♥



明日は晴れの予報!
たのしみだなぁ〜♩