ヒニチジョウニッキ

旅行とか非日常体験をしたとき用の記録

カラオケ

長野から帰還。AM6:00過ぎごろ、到着。予想通りあまり眠れず。足元の暖房が効きすぎて最悪だった。足に未だかつてないほどの浮腫を感じる。分厚い靴下を履いてる感覚。父が荷物を取りに来てくれた。しかも車。そうです。過保護です。それからまさかのカラオ…

初長野イツカメ

今は帰る準備を終えて部屋でマリカーをしながら羽生くんの演技を待ちわびているゆっちゃです。 いよいよ最終日です...悲しい...(・_・、) 最後の日にふさわしい天気になりましたよ! 最初は曇ってたけどだんだん青空が見えて、終わる頃には太陽もさしてました…

初長野ヨッカメ

今日は朝風呂に行けなかったゆっちゃです。慣れてきたのか段々寝るのが早くなって起きるのが遅くなってきました(笑) スキーは三日目!今日は朝起きたら雪が降っていたのですが滑り出したら止みました! 曇ってて日差しがなくて、寒すぎもせずちょうどいい…

初長野ミッカメ

昨日は疲れすぎて更新出来なかったゆっちゃです。気力がなかったよね…(。_。) 昨日はー朝起きてカーテン開けるとコレ!!! チョー晴れてる!!(っ'ヮ'c) ちょー気持ちよく滑れた。景色良すぎよ。 白い山が白馬とからしい…(よくわからん)ふつくしい… 午後…

初長野フツカメ

予想通り筋肉が疼いて(ただの筋肉痛)夜眠れるか心配なゆっちゃです。 ひっさしぶりぶりのスキー!! 最後に滑ったのはいつなのか思い出せない…… 楽しかった!! ただホワイトアウトに近い悪天候!吹雪いてたよ?チョー寒かったし ゴーグルは曇るし でも楽…

初長野イチニチメ!

こんばんわぁ´ω`)ノ8時間以上のバス旅でへろへろなうなゆっちゃだよ。 バスってつらたんね… 腰が痛かった…… 年かな… まだピチピチの19歳のはずなんだけど... 今はもうお風呂も入ってお布団敷いてばたんきゅー1分前。 きょうのふりかえり! 8:00前に家を出て〜…

アゲモノ

ではではさっそく初日である今日!2018年2月11日の日記を! 今日は母上がお昼におそばを作ってくれましたー!! ざるに移して洗いま~す♩ もりつけ~♩ いただきまーす♩ 抹茶が練り込んであるんだってー!! ほんのり抹茶の味がしておいしかった! 初めて食…

ハジメマシタ!

おはじめまして。 今日から毎日ブログを書くことになりましたゆっちゃです。 「ゆっちゃ」というのは時々家族が私に対して使う呼び方です。 ペンネームにちょうどいいなと思い、使うことにいたしました。 なぜ毎日ブログを書くことになったのかと言いますと…