ヒニチジョウニッキ

旅行とか非日常体験をしたとき用の記録

初長野ヨッカメ

今日は朝風呂に行けなかったゆっちゃです。

慣れてきたのか段々寝るのが早くなって起きるのが遅くなってきました(笑)





スキーは三日目!

今日は朝起きたら雪が降っていたのですが滑り出したら止みました!


曇ってて日差しがなくて、寒すぎもせずちょうどいい感じ!


「今日は焼けんだろ!」と何も塗らずすっぴんで行ってしまったのですが、じゃつかん顔がヒリヒリします…( ˙-˙ )

太陽は見えてなかったのですが…

雪の反射はえらいこっちゃです。





昨日の最後の方は下の方のコースはもう氷のようで滑りにくかったのですが、、、今日も氷のようでした(笑)

上の方は新雪があって最っ高なんですけどね...




ただ上の方はもう霧がすごくてすごくて!(先生はガスって言ってた)

f:id:yunlm:20180215173219j:plain



昨日と比べてみます?(笑)

f:id:yunlm:20180215173305j:plain





よく昨日晴れたな!!





f:id:yunlm:20180215173531j:plain
このリフトはあの世行きです(笑)



自分で滑ってるのにじゃつかん酔ったよ(›´-`‹ )






スキーとスノボ、それぞれ1班と2班に分かれてるのですが(私は1班)、先生がほかの班に「今からすごい技見せたるから!」つって小高い丘からジャンプしたりするんですね。

私たちもそれについて行ってコケることなく先生のとこ行くと「お前らもうちょっと怖がれ(笑)つまらんなぁ〜(笑)」とか言ってるんです。
先生曰くトラップなんだそうです(笑)

めっちゃおもしろい先生

昨日とかは私も含めてみんなひっかかってコケまくってたんですけど今日はコケなかったですね!

1人くるくる回っちゃう子がいて、そしたら先生が「そんな技教えてないぞ!天才か!(笑)」つってね。それにも笑いましたねぇ〜。


f:id:yunlm:20180215182907j:plain
この子ね





f:id:yunlm:20180215182953j:plain
こーゆーのしたかったんだ〜(*´-`*)



最後のフリー滑走は時間いっぱいまで滑りました。

ビデオも撮ってね。



明日で終わりです( ; ; )

寂しいなあ( ; ; )

早かった( ; ; )











f:id:yunlm:20180215183351j:plain
お昼は焼きそばと杏仁寒天?にヨーグルトがかかったやつ。


食堂の写真も撮っておきました🍴

f:id:yunlm:20180215183501j:plain





夜は……また魚と肉デス。

f:id:yunlm:20180215183551j:plain









明日は最後デス...

晴れないかなあ〜🌞